約2年に渡り書き綴ってきた
【福のボンボン日記】



これが最後の更新ですクローバー



まずは幸を迎えたことを
たくさんの方に喜んでいただき
本当に嬉しいですニコニコ

ありがとうございますラブラブ



幸のブログを書きたいネコ
福のブログも続けたいしっぽフリフリ

ボンボン日記は
福との2年間がつまっているので
それはそれで残しておきたい足あと



いろいろ考えた結果
福との日々はボンボン日記として


幸を迎えてからの日々は
新しい日記で
残していくことにしましたニコニコ



今まで
福をかわいがってくださった皆さま、


数あるブログの中から
福を見つけてくださった皆さま、

どうもありがとうございましたラブラブ



これからは新しいブログ、

【福と幸の幸福日記】で
お待ちしております音譜
http://ameblo.jp/hirasaya-koufuku/

福と幸の幸福日記

今後とも
よろしくお願いしますチョキ



それでは【福のボンボン日記】
これにて終了です星空



写真もないし
いつもと違うと思ってるでしょ得意げ


実は機種変しまして
使い方、よく わがんねのガーン


だんだん慣れていきますので
温かく見守ってくださいね音譜



おしまいにひひ




Android携帯からの投稿