海老で鯛を釣る女は私!さくさくぱんださんより♡ | hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

猫に鳥にへんな生き物。(オネコジャクシ)

そんな仲良しトリオをモチーフにフランス語とコラボしてハンコ作ってます。

いやぁー!寒い!
ほんと寒い!
まじで寒い!
ガチで寒い!!

テレビでは北海道や東北の大雪の映像が絶え間なく流れていますが

皆さん。大丈夫でしょうか?

今は横須賀に住んでいる私。

比較的天候のよい場所。でも実家は鳥取なのー!しかもめっちゃ田舎。山陰地方なので雪も降る降る!ツララ食べて育ってました!

さて
先日、誕生日はんこという海老をプレゼントしたら鯛が釣れちゃった~の続きです。

さくさくぱんださんから♡
なんと!
箱で届いたのですよ!

{0C47F076-1362-41E7-B966-85DF426D7EAA:01}

この周りのテープシールみたいなのが超お気に入りでね、

そーっとそーっと切り離す。
{BE5D06AE-839D-4C6F-BACF-4B53DDADAA5D:01}

やっぱり可愛い!
さくさくぱんだってセンスあるわ!

うへへ~とニヤニヤしてると

んん?
んん?
んんーーん?
{61B869DE-8CC2-4D2C-862B-524613B13646:01}

丸ごと一巻き入ってましたーー!!( ⓛ ω ⓛ *)

マジかーーー!!!
めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しい!
{9A5C489F-8CB7-4ADB-BD8A-E7D3EF2BADCC:01}

スタイリッシュテープ!
お名前もイカしてるぅ♡

旦那と私が12月生まれなので
私達にBDカード。
{DA0746FD-B08D-4475-AC51-1BAB40A68AF4:01}

お手紙まで入っててね、

読みながら

2度目のマジかーーー!!!( ⓛ ω ⓛ *)

だって!だって!!

{13A297A9-0C40-4106-BD96-8BF729356D9E:01}

フランス語の日めくりカレンダー。

さくさくぱんださんのブログを読んで、ええなぁ♡と思ってたの!

まさか!

嬉しいーー!

{4D2684E3-CEBC-40FA-91CD-0C47549E341A:01}

おしゃれすぎるー!

これを飾りたい!
この日めくりを簡単に、もっと効率よく飾りたいー

考えた末

{614CC9C5-E2AC-4948-AF67-C2D131DAC69F:01}

英語にフランス語に日本語、なんてグローバル!!


{C82B9640-E7A3-4183-872B-811340DBF757:01}

一か月毎に纏めてぶらりん。
これならおしゃれさは失われず簡単にめくれちゃう♡

そして
メインのクリスマスカード♡
コースターの羊と寅さん?素敵!笑


{6A33E9AA-1E0A-4C0D-88F7-8F4BECAFA444:01}


おまけに
旦那にまで!!!
{8C2DA6F7-9501-4EC0-B785-7DE406CEE73E:01}

メンズ用パック♡
これにすがるしかないわ!!
明日からではなく今から本気出してくださーい!

って

お前に言われたくねぇよ!!!と言われそうだけど無視!

長い長いご紹介になりましたが
さくさくぱんださん、

本当にありがとうございましたーーー!

嬉しくって嬉しくってニヤニヤが止まらない!