LINEスタンプをはんこに♪ | hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

猫に鳥にへんな生き物。(オネコジャクシ)

そんな仲良しトリオをモチーフにフランス語とコラボしてハンコ作ってます。

LINEスタンプを作成してる時に思った事。

これ、はんこにしたら可愛いかも!!!

余り動きのないはんこばかりの私。

LINE用に描いたイラストはもってこいの、図案よね!

ちゅー事で

何点か彫り彫り。

{E28D0AB8-B67C-4B2C-B7A4-FC224E39A08F:01}



このLINEスタンプを

{A1848808-66CC-4C6F-BF86-2F53B74D2AB1:01}

皆んなが幸せでありますように!

のフランス語入りに。


{E536837B-277C-4A6F-8F53-268CD18FD461:01}

この子達も

{0D8DB9F4-7665-4E6F-87CD-C3BC5A8E37FA:01}


今向かってます!の黄色いトリ号も


{B81435AE-9668-42A8-9B18-C308BA2FF457:01}

{9550A14A-C040-4AA9-8933-45F99421E2CB:01}

幸せをお届けします。と元気?も仏語入り。

最後に

{0DB9CE9F-C9FD-4715-9863-F9D0F18A6385:01}

こちらを

{A999F818-3065-4302-B1FC-A0EDADA1158E:01}

ちゃお!!に変更。


普段は無表情の猫達ばかり描いてる私なので
LINEスタンプはホント難しかった!!

もっと、色んなのが書けたらいーなーと本気で!マジで!思ったわ!

イラストレーターや漫画家の柔軟な発想が羨ましい!!!!

そしてお礼♡

沢山の方がこの猫のLINEスタンプを購入して下さりほんと感謝です!(≧∇≦)♡

ありがとうございます~♡

ランキング参加しています。
ポチ頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 消しゴムはんこ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


LINEスタンプ販売中です

{DFB50D64-DCCF-4F1D-BE02-D2FDC86142C4:01}