インスタグラムでupした色んな事♪ | hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

猫に鳥にへんな生き物。(オネコジャクシ)

そんな仲良しトリオをモチーフにフランス語とコラボしてハンコ作ってます。


インスタグラムの手軽さの為
最近めっきりそちらにupする日々。

雑貨もはんこもほぼ日も気軽にup!

って事で

今回は沢山の写真入りです~♡

これは100均のセリアのもので作成した
キャンディポット。

400円でこんな可愛いのが作れちゃうなんて考えた人、天才やわー!

{554C2CEF-3FCD-4C19-8CFD-FBC4D6007A6B:01}

今はキャンディではなく
チョコが入ってるの!デブの素が!!
なんて恐ろしいものを作ってしまったんだー!!!

そして
{B75D2B75-D261-4F7D-93DD-91D370AB5D17:01}

オーダーの合間に…
完全なオリジナルじゃないので
もう少し考えなきゃね!
でもなんだか可愛いのでシールも作る!
{E8E809B5-8CA5-4127-8320-F813AEC075A8:01}

ほぼ日もどきにペタペタ~♡

その
ほぼ日もどき。

{A3F9DE21-3801-4BD2-B734-1FEA77EF705C:01}

ええ!娘のじゃないよ!

私のほぼ日もどき。

今更ながら、何故なのかスヌーピーにどっぷりとハマり
まるで小学生のような日記帳!

あれ?私、今年で幾つになるのかしら?

{96BEF014-B6C6-4927-BC0A-D2977DE8701C:01}

そのスヌーピーのカンステッカーシールもどき。これはまだIGにUPしてないもの!

探したけどなかったカンステッカー!

無いなら作ればいいんじゃない?
とアントワネットのお声が舞い降りてきて

オリジナルキャラとのコラボシール。

そう!英文はスヌーピーの名言!

{A1ED0DBC-931C-48DF-95A5-6B7CAA552D44:01}

{2CC7222D-17C1-435F-BE3D-9825E0854C6D:01}

日本語がペラペラの私には全く読めません!
英文を入力するのが大変だったわ!
が、とっても素敵な名言が沢山!のはず!



そして、
やっとGETできたミスドのブルックリンジャー♡

{A0A095A1-9A50-4710-86F2-539482E97EA6:01}

中身は
{EF98DB21-EA6C-43F5-9A3B-E66A653900B2:01}

こんな風にシャレオツゥ~に使えるかどうかは謎ですがね、



と、言うことで
慌ただしい内容になっちゃった!

もしよろしければ
インスタグラムの方のほうが色んなのUPしてるんで
遊びに来てくださいね♡

「hirina165」で検索したら出てくるはず♪


ランキング参加しています。
ポチ頂けたら嬉しいです(≧∇≦)

にほんブログ村 消しゴムはんこ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ