こんな私にもハロウィンカードが!! | hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

hirinaのいちにのさん~Alaune.aladeux.alatrois~

猫に鳥にへんな生き物。(オネコジャクシ)

そんな仲良しトリオをモチーフにフランス語とコラボしてハンコ作ってます。

猫との暮らしを満喫しすぎてるのか
それとも更年期なのか

いやぁ~ほんと何にもしてないんですよ!私。

消しゴムはんこももちろん、
ハロウィンカードだって作ってない!

なのに…

なのに…

こんな私にハロウィンカードをおくって下さった方々が!!

しかも

ポストインしてるの気づいたのなんて11月!!!
ゴメン!ほんと私終わってる!!!

{4C8EA798-9220-4D62-8219-5B7A76EA6881:01}

いつも季節の変わり目に可愛いカードを送ってくれるゆず茶さん♡

ゆず茶さんはほんとマステとシールの使い方が素敵なの!

表の宛名もキュートでした!

ありがとう~ね!(≧∇≦)

そして

{16E081D3-6B74-435B-B686-1F28382F3AE1:01}

HALUKAさん♡

いつもながら
カリグラフィーの文字が素敵♪
このシンプルさ、見習いたい!!

てんちゃんとの下僕生活、楽しんでおりますよ~笑

最後に大作が!!

{A7B77707-E7E7-4E2D-BDFE-583D8DA5CD16:01}

宛名からインパクト!!

29といえば
ERUH”Oさん

{651987C3-5340-4C0E-811E-E5276964B6EF:01}



てかこの一枚彫りすごすぎる!!
毎年言ってるけど凄い!!
この図案が毎年出るのが凄いわー!


なんか凄い凄いしかいってないけどやっぱり凄い!笑


カードありがとうございます!

めっちゃくちゃ嬉しかったです!!!

クリスマスカードはがんばる!!笑



にほんブログ村 消しゴムはんこ