今日は半年ぶりくらいに難波のスイスホテルにランチ行ってきました。

な、なんと男どーしで。
ちなみに前回来たときもですが。なにか?

月曜日だというのに、昼下がりのマダム達がワラワラいましたw
おーマダーム。。

前回来たときと、内装が変わってとってもシックな感じになっていて、一瞬
、場所間違えたかと思いましたやんか。

料理はバイキングなんですが、とってもマイウーでした。
photo:01




しかし、話に夢中になり過ぎて、チョコレートフォンデュを食べそこねました。この写真では分かりにくいけど、チョコが滝のように流れていますw
これ☟
photo:02




楽しい時間はあっという間に過ぎていきますね。
色々とためになる話を聞けて、大変勉強になりました。
これからも日々研鑽していきます。
ありがとうございました。


あいにくの曇り空でしたが、36階?38階?なので、中々の眺めでした。

photo:03



次は晴れた日に行こう(^^)
できたら女の子とww


iPhoneからの投稿