特に政治が好きではありませんが、全く興味がないわけではありません。


今日は風邪でしんどい中、早起きして仕事前に投票に行ってきたんですが、


やはり今回の選挙に対する政治のポピュリズムっていうものを感じすぎる部分もあって、


情けない話、投票所に行っても随分迷って投票しました。


皆さんはどこに投票したんでしょうか??


どこのどなたが当選してもしっかり政治家らしい政治をやっていただきたいです。


しかしながら、やはり政治に真を求めるなら、それを選ぶ国民が


『かくあれかし』と強く思い、願い、投票する必要があると思います。


選ぶ人間が適当で、政治家だけに真を求めるのはおかしな話だと思います。


当然、投票に行かないなんてえのは、やはり僕の中では論外であり、


選ぶ権利を放棄している以上、


わかりやすい話、今後消費税が一気に20%になっても、


突然家の目の前に核廃棄物処理場ができても、


政治に文句を言う権利は無いと思います。





で、、、今日あったサッカーなんですが、、、


コリンチャンスが勝ちましたね。


でも、、、投票率が60%を切るという、どーせ誰も興味のない選挙のせいで、


一切スポーツニュースがなくなっていたのがめちゃ腹立ちました。




と、いうことで、、、



全く関係ないですが、今年ももう残り一ヶ月を切りました。



秋を感じるまもなく一気に冬になった気がします。



ふと一年を振り返ってみると、まあ大変なことが次々と起こった年で、



いわゆる、泣きっ面に蜂、アゲインストにつぐアゲインストの風が吹きまくって


今後は自分のことを、ナオノ・アゲインスト・ザ・ヒローシ



名乗ったろうかと思うほどでした。



まあ、過ぎてしまえば笑い話になるようなことが多いのですが今年はちょっと笑えない



レベル、、、例えるなら、田中眞紀子候補が選挙演説で



マイクに見立てて電マを握りしめてウヲーって吠えているレベル



のことがボンボン起こって、いやいや、笑えねーよ。て感じで、とにかく時間が経つのだ早かったです。








ふと気付けば年末で、iPodのプレイリストも夏のままなので


前田 亘輝から広瀬香美の様相で模様替えし


そろそろ冬っぽい曲を入れていこうと思います。


そこで、誰も興味ないと思いますが、今日は備忘録として


今年の夏にお世話になった曲たちを紹介します。


とにかくテンション上がる曲を聴いてましたね。


ギャルと海おもろかったなぁぁぁぁぁぁぁl!!!!!!


・・・・


・・・・


・・・・え、えっと、、キャッチーなメインストリームが好きなんですよね。やっぱり。


ほぼPCでしか見れませんが、あしからず。




















こっから下は夏のキモいおっさん特集ですw

僕はこんなキモいオッサン大好きです(゚∀゚)
















冬はなにきこうかなーーーーー(・∀・)

ずいぶん勝手なイメージなんですがCalvin Harrisって冬のイメージがあります。





まあね、映像はね、完全にですけどね。

夏も聴いていましたが冬はさらにもっと聴いていこうと思います。





では。またーーー(゚∀゚)ノシ