こんばんは。皆さん元気ですか??


僕は絶好調ですーーー(・∀・)





でね、実はね、最近驚いたことが2こあったんです。


今日はそれを書いてみようと思います。




で、そのうちの一つは、つい最近なんだけど


部屋で音楽聴きながらパソコンやってたんです。夜中に。


するとね、視界の端っこが動いた気がしたわけ。


人間ってさ、まっすぐ前を見ている時でも、


左右180度以上に


一応、何となく見えてるもんですよね。


だからね見えちゃったんです。


一応、自分としては、パソコンのモニターを見ているんですけど、自分の右の方で


視界の端っこの方で


何かがもぞもぞ動いてんだわ。。間違いなく。




そのとき、情けない話、いい年してガチでビビってもうたんですね。


ついにこのときが来たか。と。


見てはいけないものを見るときがやってきたのか。。と。





よく、映画なんかで、怖いものが出てきた時に


主人公がその恐ろしいものを見るときって


視線をゆっくりとそちらの方向へずらしていきますよね。


主人公が、ゆっくりゆっくり視線を


その恐怖の対象物へ向けていくと、ついにはその正体を見てしまう。


そして、その主人公はソレを確認した瞬間に、お決まりの『キャー!!!』


。。。。となるわけですよね。




僕はいっつも、そんな映画のシーンに出くわした時に


『さっさと見ろや。』


と思っていたんですが、


今回、あっさり考えを改めさせられました。


今までスクリーンの外から偉そうなこと言ってて、誠に申し訳ございませんでした。





いやね、人間、あきらかに怖いものがその視線の先にあると思うとね、


すぐに直視できないのよ。マジで。





で、そのとき視界の端にうごめくものを見つけてしまった僕は


いわゆる映画のワンシーンのように


視線を、そのうごめく物体の方に緩やかにシフトしていったわけです。


これマジになんですけど、そのとき、自分が生唾を飲む音が聞こえたんです。ゴクってww


もうホント、ベタベタの恐怖の状況だったわけですが


僕としては大真面目に、大ビビリで、




ついにその物体を確認したんです。





すると、その正体を見てさらに驚くことになったわけです。








なんと、視界の隅でうごめいていた物体は、、、











マウスをクリックしている自分の右手
  だったんです。









がびーーーん。ですよ。









まあ、平たく言うと




僕は、自分の右手に恐怖したわけですね。









うん。いろんな意味でマジビビりましたね。










でもね、どうせ自分の体でビビるなら、










もっと別の部分でビビりたいもんですね。










例えば、、、、彼女の部屋で『トイレ借りるなー』と言いながら小便に行き、













『アナコンダが出たーーーっ!!』

  










とか叫びながらトイレから飛び出してきたいもんです。。








人生、何が起きるかわかりませんねっ!!











おもしろきーこともなきよをおもしろくーーーすみなすものはこころなりけりぃぃぃーーー






ええーーーーと、晋作ごめん。



ということで、今日は、実はもう一個書く事があったんですけど、



なんか流れ的にアレなんで



また次回にしますww






では、今日の記事は



最近、春の陽気にのせてよく聴いている



春っぽい曲を少し紹介して終わりにします



ちゃーーおーーーーー!!!