こんにちは。皆さんお元気ですか?

わたしは元気です。てか、ぜっこーちょーです。



ブログ、随分更新していませんが、書く事は山ほどあるんですが、

なんせ書く時間がない。

これやるなら別の事しようってなる。後回しですね。

先伸ばしは良くないと思いながらも、なかなかおっくうになってます。

はい。正直、めんどくさいんです。





いや、しかし、これは僕だけではなく、あなたのせいでもあるwww


そう、あなたです。



友人なんかに会うと、大抵みんな、ブログ見てるで。おもろいな。

とか言うくせに、ブログのコメントなんか一回もしてくれたことがない。

そう、きっと、あんたもだ。



これって、ステージ上からお客さんに向けて、


『セイ、ホーーーオッ!!!』


って言ってんのに、客はしーーんとしてる、ノーレスポンス状態


いわゆる、『ひとりセイホーおじさん状態』なんですわ。


やったことがない人はわかんないと思いますが


ステージから見てて、お客さんのレスポンスがない時ほど


悲しいものはないんですよね。



で、俺は驚くことに、このブログで、



この『一人セイホーおじさん』をもう数年やってるんですよね。。






。。。






。。。。







。。。。。。








もしや、俺はバカなのか?



我ながら、数年間も何をやってんだ?




もはや『ひとりセイホーおじさん』ではなく



『ひとりセイホー職人』じゃーないか。と。




今しがた、深夜に、部屋で、一人で、



キーボードをカタカタと叩き出した途端に



ふと唐突に、思ったんです。



おい、ひろし、夜中に独りで何をやってんだ?と。



もう突然にとめどなく



虚しさが溢れ出てきてしまったので、



関係ないことを書いてしまいました。







だから、実は、今日は本来、こんなことが書きたかったわけではなく



先日の夜中に起こっためっちゃおもろかった出来事を書きたかったのですが、また今度にします。



しかしこれではあまりにも話にオチがないので



今日は最後に、最近やらかしたことをひとつ書いて終わりにします。
 








先日、個人的に大変お世話になっている、おっかない方に





お願い事のメールすることがありました。





で、





メールを出し終わって気づいたんですが、





失礼がないように、僕なりにめっちゃ気をつけて書いたつもりだったんですが、






締めの一行で






何卒宜しくお願い申し上げます。









と書いたつもりが、











何卒宜しくお願い申し上げますわ。








。。。










。。。。













。。。このブログ、まだしぶとく書いていきますので、












今後とも、宜しくお願い申し上げますわ。











ようつべカスタマイザ