さて、今日は一週間
開かれていました、
展示会の最終日でした。

会場にわざわざ足を
運んでくださった方々、
本当にありがとうございました。

アートの好きな20名ほどでの
合同展示会。

とても良い経験となり、
今後の課題もたくさん
頂きました꒰ღ˘◡˘ற꒱

頑張るぞーーー!!!っと
心の底からこみ上げてくるものが
あります(๑✧◡✧๑)

最終日、ARTを撤収する日でした。
なので、カジュアルに。
{50667AB3-031A-4F01-B99C-71A14D54D621:01}

ボーダーカットソー…SAINT JEAMS
デニムシャツ…GAP
迷彩パンツ…GAP
靴…コンバース
BAG…LLbean
ストール…chouchouにて

{28221C8B-2FB8-443C-BB23-CD895C2ED151:01}

アクセサリー…ロリアン

最近、ロリアンブレスほぼほぼ、
毎日付けてますね(o^^o)



さて、展示会を終えて、
今後の活動にたくさんの課題と、
やる気をもらいました。


ARTアーティストhirokoは、
今後も、今以上に作品を通して
成長し、一生懸命、
表現することを頑張ります。

これからも暖かく
見守って下さいますよう、
どうぞよろしくお願いします。

ご要望のあった、
展示会に出した作品をまた
ホームページにて、ご紹介
したいと思っています(o^^o)♡

また、ご報告しますね!!