京都で、お仕事のお話と
友人に会いに…♡

この日のコーディネートは、こちら。
ホテルの部屋にて失礼します。
{C588F252-CE77-47DD-96D7-1B56868AABB8:01}

タンクトップ…UNIQLO
スカート…今キャリーバッグの中なのでわかりません

スニーカー…コンバース
肩掛け…Lindy
BAG…ガリャルダガランテ


そして、この日も
stellarhollywoodのカチューシャ♡
{7823A9E6-266C-4F40-92FB-831DCA8EB33E:01}






久びさの再会!
{5C6788CC-7C15-4774-AA4A-4B6D53C676A6:01}

彼女、小内章子さん♡

通称のりピー♡

でも、私はのりちゃんって
呼んでるけどー(笑)

めっちゃ、キャリアウーマンを
経験し、

やっぱり母になっても
それは、変わらない肝っ玉母さんの
彼女は、最高にパワフル!!

そして、
中国鍼灸師界のカリスマと言われる
旦那様の奥さん!


のりちゃんは、色々なイベントを
立ち上げたりする

超アイデアウーマン♡

いつもお世話になる、
手作りコスメの
素肌の専門家神沢充美ちゃん
のりちゃんと、
私。

この3人が偶然にあるイベントで
席が一緒になって
意気投合!

それからの運命の三人なんです♡


お子ちゃまにも会えて嬉しかった♡
こちらで、お食事。
のりちゃんが予約をしてくれていた
串くらさん。


{2B58901E-9F28-41AE-B89A-3595A68AE8FA:01}


焼き鳥すごいすごーい、
美味しかった♡
{5161A9EA-BD0D-47A6-87C4-5DF9AC895D52:01}

また彼女との面白いプロジェクト…
楽しみです!




そして、
数時間の京都滞在の後、


大阪へ
夜の楽しい友人との食事会へ。

それでは、後ほど、
またアップしますね!