おはようございます^ ^


どーもどーも♡

久しぶりに文章左寄せに
戻した寛子です_φ( ̄ー ̄ )♪


飽き性なんでね、

気分でセンターにしたり
左寄せしたりして楽しんで♪
(﹡ˆᴗˆ﹡)



さて日曜日の私は…♪


家族とちょっとそこまで出かけました。

パンを買いに行ったり
本屋さんへ行ったりと、


なーんてことない日曜日♪

{EE974757-D570-49FE-ADB2-495CB7ED45F1:01}
気の抜けた格好だけど…



最近は、こんな気分なのです♪
{382DF7C4-33A5-42B7-A245-9D0D0772C67C:01}
tops/&.NOSTALGIAコラボ(ホワイト)
pants/barnyardstorm
shoes/ZARA
hat/?


ハットは去年、雑貨屋さんにて。
ノーブランドです。


ステラの籠バッグ…
すでに娘に狙われています。。。びっくり

今は交互に使ったりして^ ^;


娘は籠バッグいっぱいに
ぬいぐるみを入れて
出かけるんですね^ ^


娘のぬいぐるみ好きは、
幼い頃から
変わらないな~と、

籠バッグをついつい貸してあげちゃう
親バカです。



さて、今日は家で黙々と
作業する日なんです!

この黙々作業結構好き♡

案外、根暗なんです
わたし。(°∀°)b 



ひひひ。



日曜日は、
特になんてことなかったけど、

ゆーっくり家族と過ごせたから
たくさん元気充電できた!

頑張れそう!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



さて!

今週も駆け抜けるぞ!!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

{D3A5165C-A98C-498C-BA5A-FF2C628401DC:01}

  
皆さまにとっても
素敵な1日でありますようにニコニコ



instagram : hiroko_1978



◆◇ 書籍情報 ◇◆


2016年2月17日発売
私服から日々の事、
ライフスタイルを詰め込んだ一冊
只今発売中です。



楽天ブックはこちらから
Amazonはこちらから


2015年7月17日発売
春夏秋冬、オール私服260コーデが
詰まったスタイルブック
只今発売中です。