こんばんは^ ^♪


さて、本日打ち合わせにての
コーデです!

シンプルに♡

{D3F065F0-4FC9-4923-94D8-7FE00F1BEC04:01}
T-shirt/petit bateau(size S/16ANS)
denim/古着屋 
sandal/GAP




羽織は、
リネン素材のロングジャケットで。
{4A41A77D-190F-4872-A17F-69C9B897DBB1:01}
long JK/trois(ブラウン)


という感じでした!


フレアデニムは、去年
plywoodサーカスの古着屋さんで
4千円ほどだったかな?

珍しい形なので即買い!

裾はあえてセルフカットしたままで
はいています。

私はフレアデニムはこうして
ほぼこんな感じで自分の体の
バランスを見てカットしていますよ♩

厚底やヒールを隠すように、
長めにカットがポイントです^ ^♪



さて、

今日は朝から家で作業して、、、
夕方に打ち合わせへニコニコ


すごく時間を有効に使えたなぁ~と
思う日照れ


本当いつも私は
家事と仕事と子育てと

なんとも要領悪くて
ほぼ毎日キリキリ舞いです(ノ;・ω・)ノ

あーぁ、これもしたかったー。
明日こそはするぞー………


と思いながら、…zzz


朝が来る…

なんてよくある話です。


あー、今日もお伝えしたいこと
沢山あるのに~あせる

いつものように、
時間が足りない~えーん



子供も寝静まったし…、

今から、
明日の打ち合わせの為に、
もう少し下準備作業頑張ります!


それでは!
また明日です(﹡ˆᴗˆ﹡)


instagram : hiroko_1978


◆◇ 書籍情報 ◇◆

2016年2月17日発売
私服から日々の事、
ライフスタイルを詰め込んだ一冊
只今発売中です。
↓↓↓

楽天ブックは→こちらから
Amazonは→こちらから


2015年7月17日発売
春夏秋冬、オール私服260コーデが
詰まったスタイルブック
只今発売中です。

楽天ブックは→こちらから
Amazonは→こちらから