おはようございますー!



フリーペーパー掲載とyoutube動画の
お知らせです♪



先月撮影を終えた
フリーペーパー『KAWAREL』の
配布が岡山イオンにて
始まりました♪


いつものように、コーディネートの
ページは4ページ。

イオン館内のお店でのお洋服で、
コーディネートを組ませてもらいました。
{99CA9DE3-D89F-411A-8F02-83CA479666BD:01}
よろしかったらお手に取って
ご覧下さいませ(﹡ˆᴗˆ﹡)



そして読者の方々と館内を巡る
買い物デートのページの方も
4ページ♩


可愛らしく仕上がっていると
思いますので、
是非ご覧ください(﹡ˆᴗˆ﹡)

撮影の時のブログは→こちら



そして、

この度はOHKさんが
お買い物デート風景をVTRに
まとめて下さいました^ ^!

  

そのお買い物デートVTRは
岡山イオンの館内にある
スクリーン&TVにて

6月1日から6月末までの1ヶ月間、
繰り返し放送されています。

まさに、
今放送されている様です!^ ^




岡山にお住いの方々や
岡山県の岡山イオンに遊びに
行かれる方々…♩


岡山イオンにある
スクリーンと
館内各所のテレビにて

繰り返し流れているので、
また見てみてくださいね!


私もまだ見に行けていないので

チェックしに行きたいと
思っていますよ^ ^




そして、
youtubeにてもアップされています!


良かったら
こちらからもご覧くださいませ♩

youtube
↓↓↓








家族がこのVTRを見て、

「へぇ~。こんな仕事してたんだぁ~、知らなかった~。」

と…。

だよね、だよね~。笑(* ̄∀ ̄)




家族の仕事の様子って、、、


なかなか見る機会ってないので、
これも良い機会となって
くれたかしら^ ^♪


そして、

このフリーペーパーKAWARELは
なかなか岡山県以外の方には
お見せする事ができなかったので、


動画にて全国の皆さんに
見ていただける機会を
とても嬉しく思います^ ^!!



女の子との買い物はほんっとに
何でこんなに楽しいのよっ!ラブDASH!

と毎度毎度、買い物時間を
楽しませてもらってます♩


OHKさん!
ありがとうございました!





それではまたっ(^-^)/


instagram hiroko_1978



◆◇ 書籍情報 ◇◆


2016年2月17日発売
私服から日々の事、
ライフスタイルを詰め込んだ一冊
只今発売中です。
↓↓↓

楽天ブックは→こちら
Amazonは→こちら


2015年7月17日発売
春夏秋冬、オール私服260コーデが
詰まったスタイルブック
只今発売中です。