おはようございます!


今朝は曇り。
雨になるかな…?



昨日のコーデを♩^ ^




上下、ノスタルジアの日。
ノスジョです^ ^♪


ニットは
前だけウエストにインして、
後ろは自然に折っていますよ~




ワイドパンツは、こうしてみると
スカートに見えるけど、、、

ワイドなプリーツパンツです♡



ほんっとに
ワイドパンツ大好き!


ワイドパンツは20年前からの
お付き合い♪

私はワイドパンツは20年前のものも
取ってあるんですが、

形や太さ、股上の深さ、浅さ、
それぞれに時代を感じながらも

やっぱり変わらない
雰囲気を持ってる。


だから、20年前のものだって
また必ず着れる日が来るから

取ってるんです照れ


実際、
1冊目のスタイルブックの
表紙で穿いてるワイドパンツも

実は10年以上前のものなんですよ^ ^


これこれ。
{ACD19CD7-9E4F-4DE6-9A3E-D24B2918ADF0}
2015年7月17日 発売 KADOKAWA


ピンストライプの
ワイドパンツですよ(﹡ˆᴗˆ﹡)






さて、本日は東京出張DASH!


最近では、パッと行って
パッと帰るというスタンスで
出張に行っていましたが、

今日は久しぶりに一泊です。


子供達の水筒にお茶を入れて、 
その水筒に
「ハンカチティッシュを忘れずに!」
と手紙を貼り付けときました。笑


で、

子供をこれしきり
抱きしめてきました。



あー、思い出すと胸が
ギューってなってしまう。(/ _ ;)


 
気持ちを切り替えて!


待ってくれてる家族に
沢山の元気を持って帰るぞ!


母ちゃん、がんばってくる!
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!





さて!

お仕事の合間に
展示会などにもお邪魔しようかと
思っていますよ^ ^


新幹線の中は、
ブログが長くなってしまうニコニコあせる


私のクセですね。笑


さて、途中まで書いているけど
まだアップできていなかった、、、

ダイエット記事や
トロワのパンツ記事、

この出張中にアップしますね!

では、後ほどです(﹡ˆᴗˆ﹡)




今日も素敵な1日を♡




My instagram  : hiroko_1978



◆◇ 書籍情報 ◇◆


2016年2月17日発売
私服から日々の事、
ライフスタイルを詰め込んだ一冊
只今発売中です。
↓↓↓
楽天ブックは→こちらから
Amazonは→こちらから



2015年7月17日発売
春夏秋冬、オール私服260コーデが
詰まったスタイルブック
只今発売中です。
楽天ブックは→こちらから
Amazonは→こちらから