こんにちは!  


本日、昼から雨になりました雨




さて、ちょこちょこと

先日の東京出張の時の出来事や
コーディネートをアップ
していこうかと♩  


動きやすく、シンプルに。
{FB74B0CD-62F0-450F-9EE1-7B184C9408FC}  

 
    


ブランドロゴTシャツが主役の日♩
bag/ZARA
shoes/converse 
sunglasses/430(ブラウン)



サングラスも430(ブラウン)
すごく使いやすい♩
{3645078B-54BD-4E60-8398-CB4F531828F6}
californiastoreのハットは
少し個性的な形のpork pieを^ ^♩

去年かな、購入する時に
個性的な高さのハット形だったから

少し迷ったけど、

これやっぱり購入してよかった!と
思えるハットです^ ^

 


430のブランドロゴTシャツは
ユニセックスのSサイズ^ ^


夫婦で着まわすために、
白と黒を購入しました♩  

お揃いでは出かけはしませんが…(* ̄∀ ̄)



今年は430のロゴTで楽しもうと
思っていますよ^ ^♡




少し余裕サイズを 

ぶかっと着ると自然に
着やせして見えるので嬉しい♩


袖を何度か折ってみたりして
少しコンパクトに
引き締めてみてみましたニコニコ  





ロゴTといえば、

去年よく着ていた
このadidasロゴTシャツ、、、
{BE5FDBBE-96A9-44A8-9D90-8CF0503ECF1B}
現在、完全に主人の物になって
しまっています…(* ̄∀ ̄)




さてさて♩ 

日曜日の夕飯作りに取り掛かります。


日曜日の夕飯作り…
すごーーく面倒~(* ̄∀ ̄)

家族は昼寝とかしてるしーえー


さーて、始めるとしますか!