こんにちは~( ´ ▽ ` )ノ



ここ最近、、、よーく思うこと。



仕事と、
仕事のことを考える時間と、
家事と、育児と、

を不器用なりにも必死に
なっていると

私がおろそかにしてしまうもの…

美容なんですよね。


これ、ここ数年ですごく感じてます。

ヘアケアだったり
ネイルだったり
肌ケアだったり。



意識しないと美容を
後回しにしてしまうのが、私。


しかも、今回はかなり
放置してしまった…。あせる



なので、
今月入ってから
私なりの美容月間を設けました。



東京へ出張したときには、
いつもお世話になるlediaへ行って
美容鍼をしてもらいに!!
{A42D4410-3A69-4940-ACF2-E0F7B13D0BCC}
ledia表参道にて(オーナーのアキさんと)


やっぱりルディアは、
すごいです!!  

「ほうれい線と眉間のシワと
肌のたるみを!」

と注文多すぎな私の
要望を全てクリアしてくれました。

今回は仕事の合間だったし
顔のみをお願いしました。


あー、ルディアが家の近くに
あってほしい~(T . T) って
本気で思います。




そして今月はじめには
ストレートパーマをしてもらいに、
美容院へ!
{0842A50C-3135-4725-9746-756A97FB261D}
bahoIZMへ。


今週末にはカラーと、ヘッドスパを
してもらいにまたお邪魔します!




そして、
これまた今月、
大阪へ行く予定なんですが、

美容意識の高い
光杉真理子ちゃんと会うので、

ちょっと美容デートやっちゃおう♡
と、2人で意気込んでおります!


小顔製作所へ久しぶりに、
行ってきますよー! 

本当に久しぶりでワクワクです♡

生活習慣で歪んでしまった顔を
元の位置に戻してもらって

引き締めていこうと
思います!笑



よーし、引き続き
美容月間がんばるぞ。୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛



それではまた~( ´ ▽ ` )ノ