こんばんはー!!



昨日は体調復活のブログに
優しいお声かけ下さって
ありがとうございました!!


本当体調管理、大切ですね!
実感しております!^ ^


本当にありがとうございます!





先日のお休みには、

カーキの
ノースリーブを着ましたよ~^ ^


シンプルリラックスな
休日コーデでした~( ´ ▽ ` )ノ
pants/barnyardstorm
bag/chloe
sandal/ZARA



トップスは、スタニングルアー♪
{A70C6133-74A0-440E-AE48-74D8DEFADCF6}
ノースリーブ感が
今年らしくて好きです^ ^


綺麗めなスラッとした黒のパンツにも
よさそう~ラブ



夏はきっとこうしてどんどん
シンプルになって
いくんだろーなぁと。笑





さて今日はこちら、
雨が1日降っていましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡)

明日はどうだろ~^ ^




良い日になります様にニコニコ音譜


では、また明日です♪


instagram : hiroko_1978