こんにちは(﹡ˆᴗˆ﹡)!


今日は、カラッと晴れました!
久しぶりに洗濯物の乾きが良い感じ♡


さて、

袖のプリーツフリルが主役の
ノースリーブトップスだった日^ ^♩

pants/trois(サロペット)
bag/HERMES
sandal/雑貨屋にて




以前一目惚れして
買っていた袖がフリフリのトップス♡
私まぁまぁ、一目惚れ多いな(* ̄∀ ̄)


トロワのもの。
ボーダー柄と迷って…
グレーにしたんですよね。


やっと着れるようになって嬉しい!


やっぱりフリルスリーブは
着るとテンション上がります!


なんでだろ~ぉラブ




サロペットもトロワ!
たまたま、同じブランドを
合わせてました^ ^


このサロペットは、
去年の夏に発売された
始めの方のページで着ています。

ユニクロのグリーンカーディガンを
羽織っているスタイル^ ^♩



今回は、サロペットの
前身頃を前にタラ~ンとしました。
{756CC06B-3043-4C17-AE40-AF54ECC756EB}
カジュアルに
なり過ぎたりしそうなところだけど、


サロペットの素材感と綺麗なラインが
助けとなってくれているんでしょう♡




さて!
今日は東京出張に着ています!^ ^

明日もお仕事、頑張ります!
୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛




今朝、家族を見送り、
家事をバタバタと終わらせて

庭に咲いてあった紫陽花を
摘んで食卓へ♩
{C3A50140-0D69-4831-88EF-E82D5876516B}
置き手紙と一緒に ♪♪♪


花好きの子供達、
喜ぶかなぁ(❁´◡`❁)


毎年この時期に綺麗に咲いてくれる
紫陽花が大好きです!




それでは、また~( ´ ▽ ` )ノ



instagram : hiroko_1978