昨日は涼しかったけど

今日暑い!


今晩、0時より&.NOSTALGIAコラボ
再販の日です。


詳しくは、昨日のブログ
書かせていただいております。

どうぞよろしくお願いします!




今日は七夕。

何年ぶりかな、七夕の日に
晴れたのって。

子供は、今から星が出るのを
楽しみにしていますよ^ ^



さて!暑さに負けず、
元気出してまいりますよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛
{0B11B230-2565-4B06-9398-4ED83E0E5F17}
tops/DHOLIC
sandal/minia
hat/nanounivearse
bag/不明



{84BF1CFE-23D7-49A3-A6E3-ECC206218DDA}

わたし的に、、、

この夏は、
いろんなテイストを楽しみたい♡






今日は7月7日。

私の友人のお話とお知らせです。


友人達が作っている映画の
第一歩を祈る今日。




映画であり映画でない
ドキュメント作品。

『私達が存在しているということは、
絶えることのない繋がりの道が続いている証である』
(公式サイトより)


という思いを
ドキュメント作品で
表現していくプロジェクト。


いつも彼らと話すことは
冗談ばかりの会話だけど、

この作品を作り出したんだと
聞いたときから
約半年が経ちました。


「見た人が幸せな気分になるように
明日からまた頑張れるように。」

と願いを込めて作っています。



彼らの熱意がたくさんの
人達の心を動かして

今日、
日となりました。


今も撮影はリアルに
続いています。

 
そして

第二弾、第三弾と続いていく
この映画。


1人の祈りがたくさんの祈りとなって
大きな力となっていって

その力を
彼らが作品として形にして

そしてその作品を見た人達や
関わった人達に
幸せをお返しして、



形に表してプレゼントできない
勇気とか元気とか、

そんな気持ちを
たくさんの人達に届けれるようにと。


そんな思いが込められた映画。



強く前に踏み出していく人を
みると勇気が出ます。

力になりたいと思っていたのに
力をもらっています。

その力がまた
誰かの力になれることを

七夕の日に祈りをこめて。



これからも
2016年11月に公開を迎えれるよう

彼達の目標を
応援していきたいです。






さてさて

今日の夜は子供とベランダで
天の川を見ようと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

それではまた!


instagram : hiroko_1978