おはようございます!

昨日は、ブログ書きながら

力尽きて
寝てしまったー(ノ;・ω・)ノ


土曜日の朝、
いかがお過ごしですか?^o^



さて、昨日の

コーディネート♩
shoes/adidas



このパンツ、

私がよーーーく履いてる
万能すぎるSHESのワイドパンツ、

自宅で自撮りすると、
形が上手く写らない〜あせる 

ので、昨日は出先で
撮ってみましたよ^o^
{D95207C3-C8F0-44FC-9767-3C3A4F26565B}

背景ガヤガヤしてて、
やっぱりわからない?…(* ̄∀ ̄)笑


とにかく楽チンで
バランス良く見せてくれるから
とっても好きなパンツです。



カゴバックは、
リメイクしたくなっています!


カゴに付けれる
チャーム探したいな〜





さて、先日の空。

虹に会えました♡
{35BE41BA-89D5-40A3-A536-B08A123264FD}

虹を見ると、
なーんかいいことありそう〜と

もう大人だけど、、、

やっぱり思っちゃいます。笑

あと、キキララ!☆彡


歳を感じるぞ。笑



さて、子供と過ごす土曜日、
大切に過ごそうと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)


出かける準備始めます!


ではでは!
また今晩、コーディネートブログ
アップしますね!


では、素敵な土曜日を
お過ごしください♪(﹡ˆᴗˆ﹡)

instagram : hiroko_1978