こんばんは〜!

今日、お昼にブログアップが
なかったってことは…。



はい、お出かけ出来ず…


せっかくの日曜日だったけど
結局家でダラダラ〜


やってしまった〜〜笑



どこか行きたかったけど、
どこに行こうか決まらず、
結局。どこにも行けず…、って


我が家ではよくある話。笑




涼しくなった
夕方から、出かけました。

することを済ませ、


主人の実家へ。

ワンちゃんが
もうおばあちゃんになっていて

なかなか歩けないので
私達が抱きかかえてお散歩へ。


お父さんと息子は野球を
{038E0045-1070-42C3-8B8F-F3005B323659}



{9373F8F7-16A8-46DA-83D7-B9F6CF125F5C}


娘は草花を、寄せ植えしてました。
{EB4F4D11-26EA-4837-A7A7-F09FE7D8C26B}

なんでもない普通〜な、
のんびり日曜日でした。




わたしの今日は、
昨日のdenimとbag同じ…笑
{897D41E3-FFF8-43DC-B6B8-45CA67B6AB59}
tops/UNIQLO sizeM
pants/barnyardstorm
shoes/adidas
bag/ノーブランド

スカーフもベルトも昨日のまま〜




ダラダラ日曜日、

こんな日もあっても良いよね


よーし、
今日は早く寝ますよ〜( ´ ▽ ` )ノ 


たくさん寝て、

明日からまた一週間
がんばるぞ♩



&.NOSTALGIAの秋のwebカタログ
アップされてました。
よかったらご覧ください(﹡ˆᴗˆ﹡)


そして、、、、

再々再販、全ての商品、
完売いたしました。

本当にありがとうございました!


お待ちくださっていた方、
ご購入くださった方、

本当にありがとうございました!



自分の欲しいものを
イメージして作り出すという
最高の機会をいただいて

私はすごく楽しくて楽しくて。

全ての経験が有難くて
嬉しかったです!

いつも応援してくださる
皆さまのお陰です。

本当にありがとうございます!!



これからも前進!
がんばります୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛

ありがとうございました!




instagram : hiroko_1978