おはようございます!

昨日は、眠気が襲ってきて…

撃沈〜(* ̄∀ ̄)でした。





さてさて、昨日は
マキシワンピでリラックス♪
{FEB9ECD2-365C-4ED7-8B69-683E132F2D17}


すっごく楽ちーん!
{2A4FA30D-7332-44E5-B0A5-B4B0EE9F201F}
onepiece/SHES(ブラック)
shoes/converse
hat/ノーブランド
scarf/楽天

こんなベーシックな
マキシワンピがほしかった!

というのも、、、

この肩のランニングのラインが
下着を、隠してくれるラインで

スリーブの感じが
アスリートランニングのような
形をしてると

どーーも、肩がマッチョに見えるんです。
この説明、、、下手すぎるな。笑




画像で、お伝え…、、、

えぇーっと、、、できてる?(・・;)

{393151A3-9090-40AE-8172-9E17D56220E3}
こんな感じ。



以外と肩と首元ライン、

こんな感じで
しっくりくる感じがなくて、

しかもベーシックでなーんでもない
形がほしかったー。


長旅にもよい、
飛行機にもよい、
新幹線にもよい、
ドライブにもよい、

プールにもよい、
温泉の帰りでもよい、


など。

以外とこんなリラックスな
体のラインを拾いすぎない
普通のワンピって、

ないんですよねー。


UNIQLOにもあるんだけど、
少し生地が薄いかなーってところ、

おしいっ!!って感じでした。



ベーシックなSHESならではの
ワンピニコニコ音譜

何年も着れそう。


しかも、30%OFFでした♪
ダブルで嬉しい♡照れ





さて、今日も1日始まりますね。

こちらは雨雨


ぼちぼちいきましょうか♡

 
ではでは♩(﹡ˆᴗˆ﹡)



instagram : hiroko_1978