こんにちは^_^


旅行2日目のコーディネートです。



カーキ色のオフショルです!
カーキ色は初めにオーダーしていた色♡
{B1C7E587-D834-4596-802E-23E9DE3A7093}
靴とbagは昨日そのままで♩





肌を見せる事に抵抗がなくなる8月、

オフショルたくさん着てますよ〜ニコニコ

sandal/ZARA
hat/Days 


着やすいオフショルって嬉しい照れ


今年は、空前のオフショルブーム!


私は今年は
すべてSHESで揃えました照れ音譜

なぜなら…着やすいからです♡




袖がひらふわのタイプ
{AF5451AC-D0E8-4176-833A-731CBCC0E95B}
オフショルダー半袖ブラウス/SHES(ホワイト)



こちらも、ひらふわのタイプで
柄がストライプ
{85F3D6DD-7403-48AD-ADD9-716952FDE396}

同じくひらふわストライプ
{7624EEA3-B648-4827-93E5-FC2E027D8C7B}
オフショルダー半袖ブラウス/SHES(ストライプ)





袖がバルーンっぽく、
前後ろどちらでも良いタイプのオフショル
{D62F1DC6-98BF-4168-B118-C4F0B98B90E1}


肩のゴムの部分がギャザーみたいな
デザインが特徴♪
{299E4E80-26B5-4E81-A290-2AF51729BF94}
シャーリングオフショルダー/SHES(ブラック)




そして色違いのカーキ
{F43EE920-BD45-4172-B5BE-11B06666B303}
シャーリングオフショルダー/SHES(カーキ)


SHESは素材が良いので、
安心して着れます。




でも一応…
下着事情はがっちりとしたいところ。
 

私は、まずこんな感じの下着を…という
情報を。。。(*^_^*)



こんな感じの下着を
{B90311B2-6C96-405E-A97D-3D6AF6D1D49A}




これとか、
{85AAA1A5-381E-4A47-A0B5-2A0307122218}


こんな感じのものもあります

{9F0A5A12-DFD0-4302-9026-032810533C33}
 


そして、ブラだけでは
お腹が冷えちゃうし

何だか胸元やお腹、背中が見えてたら…と
ヒヤヒヤするから



その上からこんなベアトップを着ています。
{3E1198C4-80F7-4F75-A1B6-5E69F777CCEC}
私はH&Mのものを着ています。

確か500円とか700円とかで買いました。




でも、
ベアトップにブラカップがついたもの
が良いなーと思っているので、


また見つかったらそれを買いたいなって
思いつつ、、、

夏突入。


という感じです(^_^:)




この下着事情は、人それぞれだけど

安心できてストレスなく付けれて
オシャレができる物を

選びたいなと思います(*^_^*)


それでは、また〜〜!


instagram : hiroko_1978