おはようございます!


先月お仕事させていただいていた
フリーペーパーのKAWARELが
出来上がってきたようです。


そして、

今回もイオンさんの館内で
流れるMOVIEも出来上がってきました^_^

↓↓↓
(岡山イオン館内スクリーンにて9月末まで放送)




今回もお二人の変身をお手伝い♩


BEFORE & AFTERの様子はもちろん、

ファッションのポイントや
買い物デート風景映像など、

ショートムービーでご覧いただけます。


変身した後のお二人の表情が、
私は大好きです!

本当に、楽しいお仕事でした!(^o^)


良かったらyoutubeでも流れていますので
こちらからもご覧ください!


まずはお一人目




そして、お二人目




女の子との買い物は、本当楽しい!!


オシャレする事も、ワクワクします!




「服を着る」という
毎日の当たり前の事に

オシャレをするという楽しみが
付いてくるなんて

本当嬉しい事だなぁ〜ラブ

と、思いました。





KAWAREL MOVIE、
ご覧頂きありがとうございました!

この後は、いつものコーディネートを
アップしますねー!


それでは、また(^o^)