美山名水 | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!

まずはポチッとお願いしますビックリマークビックリマークビックリマーク


本日は缶コーヒーのお話合格

昨日、近くの業務用スーパーで買い物

をしていて、これを発見!!
{CFE30D97-FE09-41FB-A7A3-2CA64E0BCEF5:01}



美山名水の缶コーヒーです。

棚で見つけて思わず買ってしまいました。

関東でも売ってるんですね。

京都の美山川の美山名水の工場の裏で、

鮎を釣っていたのが懐かしく思い出さ

れます。

この缶コーヒーですが、以前も飲んだ事が

あるんですが、なにか以前飲んだときより

美味しくなったような気がする!!

いつも飲んでいる、有名メーカーの

ブラックの缶コーヒーより本格的な

味で美味しいのでビックリビックリマーク

そして、財布にも優しい得意げ

一本、25円ドキドキ

これははまりそうです。


そろそろ、鮎の遡上が聞かれる季節に

なり、針巻きを開始しないと思い

始めてます。


ブログも長く休んでましたが、

また再開しますのでよろしくお願い

しますね!!

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!