マザー牧場 | ひろの夏鮎記録

ひろの夏鮎記録

鮎釣りをメインに夏を満喫してます
京都から横浜に転勤になり一年
趣味の鮎釣りも再開できたとこです
京都では美山川に通ってましたが関東ではメインを決めかねてます
よきアドバイスあればお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!

5月5日は、子供の日と言うわけでは


ないが、マザー牧場にやってきた。ビックリマーク


横浜から、アクアラインを通って千葉へ


初、アクアラインです。車


家を五時半に出発し、


途中、海ほたるに


{5B80964F-2311-4E57-B9FF-2F2600425AA1:01}

{E14CD7E2-FBD2-45D4-AFF6-2924F3A71796:01}

{2782CD9A-AE06-429C-8172-B04176E30F66:01}

駐車場が一杯になりかけでしたが


トイレ休憩をUFO



で、マザー牧場には大きな渋滞も


なく、8時過ぎに到着。シラー


{9CE26324-294C-4C43-BEDE-343F2EF04AD9:01}
牛がお迎えです。


今日は、8時45分から、羊の大放牧


があります。!!


それに間に合うように予定を立てて


ましたが無事に到着。アップ




{D1D39541-E68F-46DC-9C92-22E483D2157C:01}

{98EC1835-3060-468E-B3C6-ABAF481DD2FA:01}


想像以上に近くまで羊が来ます。


雨が降ったりするあいにくの天気で


肌寒い陽気ですが、子供は大喜び


その後は、マザーファームツアー音譜


{5C00096F-999B-4C69-B769-105F3EF50B04:01}

トラクターで移動します。
{8958B66B-3D49-4FA6-866C-39BF5F8C75A8:01}

{713ECF01-938C-427D-BFFA-4D84EC848306:01}
アルパカとのふれあい


思ってたより結構楽しかった。合格


{EF37FD84-5BA1-4455-B550-ADBFD5787B30:01}


ジンギスカンを食べて帰りました。ビックリマーク



にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ 押してね!