俺も意識高い系シャレオツな自転車ブログを書きたい | サドルの中心で、愛をさけぶ

サドルの中心で、愛をさけぶ

栃木県南を舞台とした、ロードバイクに恋をした30代男性の甘く(!?)、切なく(!?)ほろ苦い(!!?)自転車ブログ。

さて、
今の私はチームメンバーのおかげで
とってもトレーニングモチベーションが高い!


今朝も朝から
せっせせっせとトレーニング。
やっぱり強くなる為には、まず量をこなさないとね。

しかし、汗の量がハンパない。
元から汗っかきではあるけど。




さて、
ブログを書くようになってもう3年くらい?
ろくに考えもせず、アメブロを導入。

しかし
他のブロガーのブログを見ると
すごく洗練されてて、「見たい!」という気にさせてくれる。

ここはひとつ

ブログの乗り換えをしてみようかなぁ。

なんて思っています。

きっと毎日綴るのは難しいだろうから
更新頻度が減るとしても
その一つ一つの記事の
クオリティを上げられたらいいなぁ。
なんて思ってたり。

あとで自分で見返した時にも
そっちの方がいいし。

ただ、自分はネットの知識がほぼゼロなので、
初心者でも簡単に
意識高そうなブログにできたらいいんだけど!




まぁ、焦らずのんびりやっていきます。