********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************


欲しい時に欲しいものを買ってるからか
サンタさんに貰うものが思いつかず、、、
悩むこと数週間🤔
ようやく決まりました!

【学校では教えてくれない大切なこと】
シリーズ全36冊の持ってない16冊❣️
 

 


今20冊持ってるから16冊もらえば全部!


16冊もあれば毎日楽しめる!!
とワクワクしながらお手紙書いてました♪


サンタさんへ♪


本はいつでも何冊でも買ってあげる、
としてるから
よーく考えたらサンタさん🎅に頼まなくても
よくない?
だけど、一気に16冊❣️って所で
すっかり騙されたようです🤣

プログラミングの本も欲しいけど、
流石にサンタさんに頼み過ぎだよね、、、?
となったので、
それはお父さんにお願いしたら?とw
どのみち買うであろう本だからよかったーーー❣️

この本オススメですよ♪
何度も何度も繰り返し読んでて
子どもって凄いなぁーと。

ちなみに我が家のサンタ🎅は
生まれた時から叔父と叔母です❤️
ありがたやーー!
でもね、彼は中身は大人だから
サンタの正体を既に知ってる気もするのよね🤣
 
===================

 

▼▼5刷に!好評発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成