********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************


金曜日学校から帰ったらすぐ
集まってアイススケートにgo❣️



そのままいつもの3兄弟のお家に2泊♪
翌日はトランポリン、クライミングからの
公園でクタクタになりご飯前に就寝したそうw

翌日は二子玉でやってた
元フィギュアスケート選手の
渡辺絵美さんのレッスンに参加!






からのお寿司からの公園wと、

それはそれは充実した3日間を過ごしたようで
次はいつ?いつ?と。
今年何泊させてもらったんだろうw
ちょっとでも予定があえば送り込もうとする私
ひとりっ子では経験できない事を
沢山経験させてくれる仲良し一家に感謝❣️

公園で遊んでる隙にお茶☕️
私これがないと頑張れない!

 
===================

 

▼▼7刷に!好評発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成