********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************


1月5〜11日の7日間伊勢丹新宿店にて、
玄米粉シュークリームのお店
@choupette シュペットを出店させて頂きました。

玄米粉シュークリーム6種をずらーーと!
幸せ💕



パティシエさん、売子さん、スタッフさん、
ほんと皆んながいたから頑張れました!
私は毎日ぷらぷらしてただけですがw

@choupette シュペットは
フランス語で可愛い子ちゃん♪って意味


期間中本当に沢山の方が来てくれました。
ありがとうございます。

半分も撮れてないけど写真撮れた方達と〜
嬉しかったなぁ〜


本日1月14日広尾にてグランドオープン、
1月29日は表参道にオープンします。
 
Choupetteについてはこちら!

 


表参道は色んな方と一緒に展開したいので
身体に優しい商品を持っている方
是非一言お寄せください。
私もお声がけさせて頂きますね。

すっかり報告が遅くなりましたが、
昨年の春から
株式会社ビーヘルス
取締役社長になっています。
 
今回のシュークリームを皮切りに
色々展開していきますので
ご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。

ヒロカフェは今まで通り撮影やレシピ開発、
出版などやっていきますので
特に変わりませんが、
今まで個人では受け切れなかった案件も
今後は会社でガシガシ受けていきたい
と思います。
食、健康、治療の分野で
一緒に新しい事もできたらと思いますので
是非お声がけお願い致します。
今年は特に頑張る年にしたいと思います!
なのでお仕事お待ちしておりますw
皆んなで楽しい事したいです

 

====================

▼▼7刷に!好評発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ
サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので
上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成