********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************


ようやく整った身体のメンテナンス❣️
自分がいいと思うものだけを勧めたいので
紹介したからうんぬんは一切無し。
最近仕事で色んな方を繋いでるけど、
自分がいい!と思う人を好きな人に紹介して、
ありがとう!とか言われるの嬉しいね。
これからは人だなーと最近本当に思うのです。
#勝手に宣伝部
#マージンとか発生してないのででご安心を

▼日々の身体メンテナンスとして @sosoto
アーユルヴェーダとネオヒーラーと
骨盤締めとを掛け合わせた
スペシャルメニューをしてくれる所。
もうねエステ行かなくて十分。癒しだね。
ふくらはぎをゴリゴリされて悲鳴あげてたのに
通ってたら平気になって今や気持ち良き!

日々のケアにお世話になってる隠れ家的な所。


こちら、出張してくれます。
興味ある方は連絡くださーい。


▼スノボーでやっちまった腰、
  サーフィンでやっちまった肩、
  むち打ちで曲がった首など
  根本を治療してくれる所

大和田整体院丸井カイロプラクティックセンター

やっちまった腰とか、
ズレた首とかを処置してくれる
駆け込み寺的な所。奥の息子よ🤣


飛び出た首の骨をくいっと入れてくれたり、
回らない首がまわって感動。
日々のトレーニングまで教えてくれる。
プロ野球選手も見てるから
行くならシーズン前がおすすめ!
 

 


▼鍼でメンテナンス @名前あるのかな?
私はぎっくり腰とかはすぐ鍼してもらってる。
同じマンションの最上階にあって
口コミのみでやってる。
ミュージシャンとかのコンサートに
帯同してる人。豊洲にあります!

夜景が綺麗なプライベート空間の鍼!


この3つを使い分けてます。
登る山は同じなんだけど登り方が違うだけ。
この3つを知ってるともう怖い物無しなので、
よかったら紹介します!
皆んな忙しいけど私が勝手に紹介します🤣
予約とれなくなるから本当は教えたく無いのよ

そして、皆さん人が好き、
身体を治してたい気持ちが強くて、
商売心がない、良心的な値段。
私の周りはいい人ばかりで嬉しい😊

 

====================

▼▼7刷に!Amazonにて発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成