********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************


まいにち2cafe3cafeしてたのに
忙しすぎて暫くカフェに行けてないし、
メールやDMやLINEや色んなツールを
移動中とか合間に返すから
どれに返信してどれがまだとかもうごっちゃで
色々迷子🤣
 
 
そんな感じの中、小3の息子が
「ゲームやYouTubeは面白いのに
なんで学校の授業は面白くないの?」
とか言うから、
忙しいけど、立ち止まって何故だろうと
一緒に考えたりしてたら
タスクがどんどん溜まって、

もう、溺れる寸前w
この答えの正解ってなんだっけ?
誰か教えて。もう頭回んないや。
 
カフェに行けてないからか、
topsのケーキ見た瞬間買ってた。
行けてないから仕方ないよね。
====================

▼▼7刷に!Amazonにて発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので
上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成