********************

高橋ヒロのprofile★★★

 

提供中のメニュー

カフェメニュープロデュース・フードコンサル→★★★

hiro-cafe認定米粉アドバイザー→★★★

********************

「食の仕事をしている人の勉強会」を
福島利香さんと開催しました。
 
講座でもセミナーでもなく
勉強会としてるのは、私も学びたいから。
学ぶ場がないから
りかさんに作ってもらいました♪
今は教えてもらう立場だとしても
あっという間に教える立場になったり、
誰かを助けたり助けてもらったり、
いつ何処で仕事で助けてもらうか
分かんないからね。
すぐ助けてもらおうとしてる私よ🤣
どうあれ相談できる仲間は
沢山いた方がよいよね。
 
女性が経済的に自立して、
会社や事業を立ち上げたり、
店舗を作ったり、もっと自由にできるとよいよね。
 

なんか、初回だったから
話がとっちらかったりしたけど楽しかった。
参加してくださった皆様ありがとうございました。
 
そして今回沢山の連絡をもらったのに
人数的にもお応えできなかったので
次回同じ会をもう一回開催したいと思います。
 
高額セミナーとかコンサルではないから
皆んなでブレストする感じとなります。
私もまだまだなのに
誰かに教える事とかできないのです😓
むしろ誰か私に教えて。。

依存しない自分で考える会
料理を仕事にするを考える会
一緒に料理界を盛り上げよう
そんな感じかなー
 
==================

▼▼7刷に!好評発売中!▼▼

   

まいにち米粉


↓Amazonにて発売中!

作業時間10分 米粉100%のパンとレシピ サクッと手作りグルテンフリ

====================

不定期配信!メルマガやってます!
米粉を中心に、料理の事や

子育ての事などをお役に立てる記事や
最新のイベントや教室の案内など
配信しています!

▲無料になりますので上記をおして登録してくださいね。

===================

 

応援ぽちっ!が励みになります☆ 
下の画像↓ををクリックお願いします。 
 
にほんブログ村

 

 

 

米粉専門フードコーディネーターhiroの提供メニュー  
■レシピ開発
■スタイリング  
■米粉セミナー講師 
■ロゴ・名刺作成・フライヤー作成