ご無沙汰しております。

2022年に更新してから2年弱、ブログから少し離れていましたが

この度このブログがアメブロのオフィシャルブログとなりました。パチパチパチ〜

 

この数年で色々状況も気持ちも変わってきているのでまた新たな気持ちで

ブログをスタートしたいと思います。

 

ご無沙汰なのと初めましての方もいらっしゃると思うので簡単に自己紹介を

大学を卒業後にJTB、リクルート、Yahoo! を経て

料理家として独立。

子どものアレルギーをきっかけにグルテンフリー、米粉に特化した

料理家とし企業の商品開発やレシピ作成などを手がける。

ブランディングやマーケティングのお手伝いた地方創生事業なども

 

テレビや雑誌、レシピ本は8冊出版

2024年2月からはオンランサロンも開設します。

 

プライベートは夫と10歳の男の子と3人家族

子どもと一緒にインスタライブなどもしています。

 

今後は、米粉のことや仕事のことはもちろんの事

食にまつわるいろんな情報を発信していけたらと思います。

 

どうぞ宜しくお願い致します。