昼も夜も人がきてご飯会の日


我が家は、私がご飯を作るのが好きなので基本誰でもご飯食べに来てねー


と言うウェルカム スタイル⭐︎


そしたらいつも誰かがご飯食べに来てくれます。


この日もお昼は元宝塚のお友達が忙しい合間を縫ってきてくれて


ご飯食べながら情報共有を。話す事多すぎてもう駆け足で。


来年やるワクワクが増えて楽しみが増えました。

 


 そして夕方からは、夫の量子物理学のトレーナー仲間達が!


私は初めてまして、なのに、もう意気投合して楽しいったらありゃしない。


量子やってる人は、もう知っている。から良い波動しかださない。


すべてを感謝に変えちゃうから本当に心地よかったです。

かんぱーい!の図




出すと必ずレシピを聞かれるバターチキンカレー


この日も沢山作りましたー


色んなご縁が繋がって楽しいしかないね。


お友達の皆さん、いつでもご飯食べに来てください!