アンプ | のんびりマイペースにたまに忙しく

のんびりマイペースにたまに忙しく

マイペースに生活してるようで以外と忙しくギターを弾いて活動させていただいてます。
ライブ情報や機材などなどよかったら読んでください

眠いぜ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾


そういえば今日はヘッドアンプを買ってきたのです!!



宅録で使えるかなぁと思ったらまさかのライブでも使えそうな感じですごい得した気分です!



あっメーカーですけどHughes&Kettnerでありんす。ひやしんす。



{3569FFC2-88F0-4A53-BD18-EE19630B6A7F:01}

高校の時に初めて見てこの青い光に惹かれて
ついに自分の部屋にきたした!



{D3488D22-0E84-4E18-A3B8-B66CB9FACE05:01}

ミキサーにインターフェースにギターヘッドアンプにベーアンもう取れますね!



そういえばMIXエンジニアやレコーディングエンジニアもしているで、そちらの依頼がありましたらご連絡くださいの。
もちろん、ギターサポートも待ってます⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾





ではそろそろこの辺で
ばいにゃ、⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾