ほんわかあたたかいラブママ専門カウンセラーのアキです♪



さてさて、前回の続き(前回のブログはコチラ)。

インプロ・ゲームの具体的な遊び方おんぷ

インプロ・ゲームは何十種類ものゲームがあるんやけど、そのうちのひとつをご紹介にこ


ミッキーミラーリング

①二人で向かい合わせになって立つ

②そのうち一人が何かの動きをする(料理や野球のマネでも、手をあげたり片足で立ってみたりでも、何でもOK)

③もう一人がその動きをまねする


簡単でしょ?にこ
ふわふわのインプロ・ゲームは、こんな簡単なゲームがいっぱいです音符

インプロ・ゲームは複数人で行うことが多いんやけど、「相手を受け入れる」ことが基本中の基本。

だからどんな自分も受け入れてもらえるWハート
安心できる場所になるんだよ四つ葉


インプロ・ゲームをもっと知りたい!やってみたい!!
という方は…

春頃に体験できる場を設ける予定なので、もう少し待っててねまるちゃん風