こんにちは。
今回は私のプライベート第2弾(笑)
私の大好きな人のお話ですラブ

私には大好きな人がたくさんいるんだけれど。

そのうちのひとり。
愛知県を中心にアドラー心理学を広められてる澤田有心子さん。

右が有心子さんです

私がmama育を学んだ、ウーマンプロジェクト東海の副理事長でもあります。

ウーマンプロジェクト東海の運営スタッフさんは大好きな人ばかりWハート

有心子さんは、元気で明るくて、全てを受け止めてくれるような、懐の深さを持っている…と私は思っています。
でも、有心子さんが今までどう生きてきたか…の話をきく度に、涙が出てしまう。

なんていうか…私もいろんなことで悩んだりするけれど。
「それでもいいよ」
「あなたのままで大丈夫だよ」
って言われてるようで。
すごくあったかい気持ちになるんだ好


有心子さんの講座を受けたいなぁと思ってたけど、2歳の元気いっぱいすぎる次男もいるし、長男は幼稚園に通ってて送り迎えの時間もあるから、愛知県まで行くのはなかなか難しくて。
有心子さんに、「ぜひ岐阜県で子連れOKの講座をしてくださいっ!」とお願いしたら、なんと本当に来てくれることになりました!!!

嬉しい~キラキラキラキラキラキラ


明日から岐阜県瑞穂市でのエルム勇気づけ勉強会に参加します!
今からドキドキワクワクWハート

アドラー心理学をもとに、自己肯定感や自己受容をアップ上げ上げ子育てや人間関係のストレスを減らして笑顔にニコニコラブラブ
エルム勇気づけ勉強会について、詳しくはコチラ

よかったら一緒に学びませんか?
気になった方はメッセージか、コチラまでお問い合わせください好



エルム勇気づけ勉強会in瑞穂市

※全12章、3章ずつ進みます。

① 9月13日 ② 9月27日

③10月11日   ④10月25日

10時〜13時半
(15分ほど延長の場合あり)

◯受講料   30,000円(出張費等、全て込み)

◯場所   瑞穂市十九条    牛牧北部防災コミュニティセンター


ミニー子連れOKです!
ミニーお問い合わせはコチラまで