こんにちは。
子育てサークルおひさま代表のアキです。

長男の春休み&小学校入学&早帰りでわたわたしてしまい、かなり更新が遅くなってしまいました汗

3月7、20日は、本巣市保健センターでおひさまやったよ☆
20日は、長男が卒園して春休みに入っていたので、一緒に参加させてもらったよにゃ

また、今月から新しいママが入ってくれました☆
これからもよろしくね(*'∀`*)v


4月からこどもが幼稚園や保育園に入るママは、3月でおひさまを卒業。
ということで、3月29日に、岐阜市でお別れ会をしました。










みんなでホットケーキやウィンナー等を焼いて食べたよキラキラ
こどもたちもパクパクにこ
春休みのため、何人かは上の子も連れての参加やけど、みんな小さいこどもをよくみててくれました好
さすがやね!
ありがとうおんぷ

卒業しちゃうママも、時間があればいつでも遊びに来てねWハート


そしてそして。
3月15日はヨガでした。
体がほぐれて気持ちいいラブ
youさん、いつもありがとうございます!


さて、2018年度も、おひさまやヨガは続けていきますキャッ☆
新しく参加してくれるママも大募集キラキラ
ぜひぜひお待ちしてます!!



Wハート今後の予定Wハート

4月11日(水)10時半~
       18日(水)10時半~
本巣市保健センターにて


問い合わせ・申込みはコチラ