こんにちは。
子育てサークルおひさま代表のアキです。

またまた、気づいたら5月に入ってかなりたちました汗
長男の小学校入学、子供会の集りや朝の旗当番、不審者がいないか等の近所の見まわり、スポーツ少年団の入団と…慌ただしく毎日が過ぎていきます溜め息

なかなかブログも更新できず…354354

いや!
気を取り直して!!

4月は11、18日がおひさまだったよ。
3歳の子が卒業したので、子供も若干大人しめな感じ。
ウチの子は相変わらず元気いっぱいやったけど(笑)



24日はいつものヨガだったよ☆
写真なくてすみません…ううっ...
季節の変わり目やし、4月は何かと忙しかったりするので、身体も労ってあげないとね♪
youさん、いつもありがとうございますWハート
今年度もよろしくお願いします好


さてさて。
一緒におしゃべりを楽しみたい未就園児のママ、大募集中!!
夏には流しそうめんもする予定キャハハ
基本的に本巣市保健センターでやってるけれど、どこに住んでるママでもOK☆
私は瑞穂市やし、可児や輪之内町からきてくれてるママもキラキラ
引っ越してきたママ、これから引っ越す予定のママも大歓迎!
初めて来てくれたママには、いい人ばかりで楽しい、ってよく言われます(ありがたや~にこ)
ぜひ一度、遊びに来てねおんぷ


Wハート今後の予定Wハート

5月16日(水)10時半~
       30日(水)10時半~
本巣市保健センターにて
*5月は第1水曜日がGWのため、ひにちを変更しています。



問い合わせ・申込みはコチラ