行きたいけど、ここに来れなくても…「氣康」を受けたい方へ | 『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状』専門治療室&カウンセリングルーム ちば幕張イソカワ総合治療院

『慢性症状、スポーツ疲労、自律神経症状、氣力回復』専門治療室
⭐営業時間9:00~18:00
⭐完全予約制
⭐一日限定9名~10名
【御予約043-271-1517】

とても熱血漢で頼りになる先生の施術です。

無痛で副作用なしの自然「手技」療法です。

コロナショックで、来たくても来れない人が続出の中で、

 

そんな中でも、来てくれる方には本当に心から感謝申し上げます。

 

4月に入って、

この数日間で嬉しかったこと…

 

例1:

「先生の所が潰れたら困る…」

「遠くに移転されたら困る…」

そう言って車で来てくれる主婦の方…

 

例2:

「先生、患者さん来てる?」

「ちゃんと営業してる?」

「それじゃ、うちの奥さんと息子を行かせるからね」

…そういって、数時間後に患者さんが患者さんを送迎してくれる方。

結局、家族全員がその日に代わり代わり来てくれました。

 

例3:

「いま経済が落ち込んでるでしょ」

「だから先生の所に貢献しに行く」

…そう言って、完全防備で来てくれる。

…美容院よりもエステよりも、優先してくれる。

会社員の女性

 

例4:

「うちにずっといると、子供につい怒鳴っちゃう」

「だから氣を整えてもらいたい。」

…そう言って、短時間コースを希望しつつ、

沢山愚痴を吐いて…

沢山コリをほぐしまくって、

しっかり20分でも満足されて帰って行かれます。

 

 

それでも、当院の現状は…

 

それでも、実は昨年と比べて

既に、

 

来院率がかなり、減少しています。(泣く)

 

経営で悩んだことなんてなかったんです。

 

多少の浮き沈みはあっても、

 

持ち前のポジティブで沢山乗り越えてきた。

 

しかし、今回は…

 

「自粛」という二文字が、

 

緊急事態宣言と言う意識が…

 

私の「技術」の良し悪し関係なく、

 

隕石級のダメージを与えてくる…

 

でもね。

 

患者さんが一人来るたびに、

 

お帰りの後に、

昨日も、泣いて感謝してました。

 

俺が泣くんだよ…

 

 

最もやばい状態です…

だから、本当に感謝です。

 

 

でも、皆さまが居るから、

 

私も諦めないで、

ここを続けようと思うのです。

 

 

更に…

 

 

本当はここに来たい。

でも行きたくても行けないんです。

 

本当はここに来たいのに、

 

それぞれの理由で来れない人もいるって事も分かってます。

 

どこでもドアが欲しいって、常連の方が思っているのも知っています。

 

往診というアイデアを出しているけど、

 

家の状況から、先生と言えども呼べないのよ…っていう事情も知っています。

 

私の所は県外だし、

市外だし、

遠いから、

先生来れないでしょ…

 

と、思われているのも知って言います。

 

あ、でも・・

なんでも相談してほしいな

もしかしたら、

行けるかもしれないし…

なにか良い方法があるはずなんです。

 

その一つに

 

遠隔氣康

リモートテクニッ

 

調節、触れて施術できなくても、氣康ができる方法があります。

 

実は開業当初からずっとあるんです。

 

電話で行う氣康…

 

知らない人が殆どですが・・・

既に、数名おこなって、

 

「へえ~面白い」とか

 

「確かに何か違う」とか・・

 

「あ、いいかも」などなど・・

 

一日一回だよって言っているのに、

またお願いしますは、無しね(笑)

 

そんな感想です。(笑)

 

  • 痛みなどで歩いて来れない人、
  • 寝たきりの人、
  • 入院中の人、
  • 遠方の人
  • 出張中の人

 

とにかく来たくても来れない人に、

特別に行っていた方法です。

 

それなりに影響力があるから、

 

こればっかりになるのも、なんとなく嫌だったんで、

 

本音は、来て実際に触れて施術してほしかったんで、

 

あえて、封印していたテクニックなんです。

これはイメージね(笑)

 

音の力、聴覚の力、意識の力を利用する方法です。

 

不思議でしょ。

 

だから、私を知る人、私が知る人

 

お互いにエネルギーの調和ができる人どうしじゃないと、できません。

 

常連様だけの特権です。

 

私があなたのイメージさえできれば、

 

それなりに影響させることが出来るのが、氣康の面白い所・・・

 

私の施術は9割が不思議だけど、効いちゃうの知っているでしょ(笑)

 

もし、必要な「常連様」がいたら、メールで相談して下さい。

 

このブログも、

 

そんな私にとって大切な方しか読んでいませんから、

 

その人には気持ちが届けば、氣も届きます。

 

もちろん、ここに来れれば100%良いけれど、

 

それができない現在の状況だから、

工夫して、秘技をそろそろ使おうと思います。

 

どうしても来れない方、

でも、氣のバランスを整えて欲しい方に限定します。

 

基本は来てほしいんだよね…

 

こんな人向けです。

痛み以外にも…

 

元気が欲しい

 

前向きになりたい。

 

不安を解消したい。

 

笑顔になりたい。

 

希望を持ちたい。

 

オンとオフを切り替えたい

 

情緒不安定を解消したい

 

やる気を出したい

 

イライラを解消したい

 

落ちつきたい

 

溜息を減らしたい…など

 

そんな時、

こんな時、

 

動けない時、行けない時は、

 

もっとも働くのは、あなたの「氣」なんです。

 

私と、皆様で、この難局を必ず乗り越えて、

また、普通に当院に来れますように、

 

いまは、自分の氣を下げないように維持しつつ、

 

氣は免疫とも関わりますから、

 

病は氣から…

 

また私の、くっだらないギャグを聴きたいでしょ?(笑)

 

私にできることを、必要な常連様の方へ届きますように…

 

氣康も施術も…

 

リモート(遠隔)の時代なんかな?

 

一刻も早く、

 

新型コロナウイルスの終息をただただ、願うばかりです。

 

 

 

 

 

車でも、電車でも

不安で来れない…

そんな方には、私が直接伺います!!

往診・出張施術

予防対策を徹底しつつ、

一人の施術からご家族まで、

あらゆる人数のご相談に合わせます。

当院の往診、訪問施術をご利用下さい。

*期間限定:5月30日まで延長

詳しくはこちらから

往診・出張施術継続中…

上矢印上矢印

 

当院のコロナ対策として、

衛生管理、予防対策を徹底しています。

詳しくはこちらから

当院のコロナ対策として…

上矢印上矢印

 

さらに、

 

 

現在は、換気の徹底も合わせて行い

 

施術前の検温も加え、

政府の提示する

「三密」対策も全て考慮した上で、

 

皆様の安全と健康増進の為に、

コロナに対する不安を減らす工夫をより高めています。

 

 

 

 

予約方法はこちらから

HSTちば幕張

イソカワ総合治療院

 代表 五十川宏幸

 

IMG_20171011_200235284.jpg

 

チラシや宣伝広告一切なしの

知る人ぞ知る場所がここに在る!

 

運動習慣の無い

運動が苦手だった

30代以上の女性向けのトレーニング

特別なマンツーマン指導の空間が

京成幕張駅の目の前に在る!

 

氣康が学べる

 

最新情報

 

予約&施術内容はこちらから

「幕張イソカワ治療院」

 

「予約案内」はこちら

 

「当院ホームページ」はこちら

 

上矢印上矢印上矢印

こちらでオススメの日時、曜日などが確認できます。

こちらからLINE@登録先に移動できます。