お久しぶりでーす。 | ひろくんのブログ

ひろくんのブログ

ひろくんの気ままなブログです。

投稿写真

投稿写真

お久しぶりでーす。
お久しすぎますね。

すみません、いろいろと忙しかったもので^^;

まだ、覚えてる方いるかな??

あ、報告遅れましたが無事就活決まりましたよ(*゜▽゜)ノ
都会の会社です(^o^)

大学時代は芸能活動やってましたが
→社会人として働きます!!

良い会社にも恵まれたので
昇進頑張ります。

最近いきなり寒くなったせいか
風邪?が長引いて8日目に突入してます。
鼻と咳だけが治りませーん。

薬を中途半端に飲んでるせいかな笑。

では今日は日曜日なので安静にしてますね(^^)
写真の絵は、食戟のソーマのキャラ書きました。前に



#SHUTTER2014