こんにちは!ひろです


昨日は急遽、おじゃマップ(吉祥寺の気になるお店特集)に出させてもらうという



しかも、香取慎吾さん、ザキヤマさん、小栗旬さんに会えて、さらにロケ中に一緒にご飯をたべるという


なんともミーハーな僕からしたら最高な気分を味わえる時間



しかも3人とも個性溢れてて好きなのですが


特に小栗旬さんはGTOから興味のある役者さんで


あとは、サマースノーとかクローズとかウロボロスだったりと


数々のドラマや映画を拝見していました!


それが目の前で見れる!!って考えただけで興奮していました





営業も終わりワクワクタイムの始まりです!

{46087838-6D3F-4B49-9383-DBCEC56993CA:01}

ロケバスに向かう途中


そしてロケバスにのりリハーサルをして

芸能人みたいにピンマイクつけて、


{5EBBB0FB-23CA-4992-9976-7359866FE54B:01}

(少し緊張してます)


.

.

.

.
ワクワク、ドキドキしていました、

あとどれくらいでロケに参加出来るんだろう


テレビに映れるだけでも面白いのに



スタッフさんがその前のロケがちょっと押してまして。。。

とのこと






{C1AB65D9-5CC8-4E66-BBA7-186CB8F1B0E1:01}

ひたすら待ちます





スタッフさん
「今日はもしかしたらここで中止が濃厚かもしれません」


えっ。⁈
{D4BB3008-817D-44DD-998A-7FC774496540:01}

(マジっすかの図)


昨日から楽しみで夜も寝れないくらいの楽しみな事だったのに。。。



まあ、でもロケにもいろんな流れがあるししょうがないよねって半ば諦めモードに入る僕

{705CBA2A-CB28-4734-92D9-18A91ABFEBC4:01}



そして。。。


さらに待って。。。





スタッフさん
「すいません、中止になってしまいました!
本当に申し訳ないです!」




まあ、しょうがないですよね笑


ちょっと残念ですが。。


なかなかロケバスに乗るということはないので貴重な経験をさせていただきました


ありがとうございます


またテレビに出る機会あるかな~笑



ほんと、期待させてしまったお客様申し訳ございません

{B6A7B245-7E68-44FD-99DB-607B2640CC36:01}












ロケ?も終わって店に戻り、いじけた僕は最新刊の東京グールを


読みます。

{B0CEED85-33E3-4DF8-B36A-CCDC815CF583:01}


最後まで読んでいただきありがとうございます!笑


ちなみに出演はしていないですが、吉祥寺特集のおじゃマップ放送日は2016.1.20水曜日夜7時よりフジテレビにて放送です( ´ ▽ ` )ノ