こんにちは!ひろです



大分お正月モードも終わり、皆様もお仕事モードに切り替えですね



12月から数々の忘年会、2016年はいってからの


ただひたすら出されたものを食べ続ける


飲み続ける



そんなことをしていたら体重が4キロ増加してました


だって餅おいしいし、ご飯おいしいし、ビールもおいしいし、、、、


断る理由がないですよね




これは三十路を一歩前にして危険な匂いがします



自分の中で少しだけダイエットの意識を持たなくてはと、、、



いま感じておりますゲロー



今年も仕事バリバリしてご飯たべれないくらい


忙しい年にしたいと思います!



(でもお昼食べれないと夜にいっぱい食べちゃうんですよね)


今年の抱負は自己管理をしっかりする!!



を、テーマに頑張ってみたいと思います口笛




{AFEEA7C1-AE00-4957-9D98-A13617678566:01}

全て飲みました♡