3タイプの  天使のサンキャッチャー天使天使天使  を、ご用意致しました照れ

{25DAD66D-A633-48F5-B1C1-55471142B9D8}

一番上。スワロフスキー  ボール  30mm

真ん中。スワロフスキー  ベル 40mm

一番下。ノーブランド  ボール  30mm。



それでは、早速。

虹のシャワー対決です虹虹虹



第一のコース。

スワロフスキー ボールの天使ちゃん天使キラキラ

こちらっ照れパー

{2890A857-1B8E-4911-BF65-2E2172202F8C}

床に見えます 赤い光が、羽根の赤からの光のカケラ  だと思います。

ちゃんと、パーツからも虹のシャワー、光のカケラが出ている事の証明になりますラブ



羽根の色が薄めですと、虹のカケラ、透明な光のカケラ、になりますので、虹のシャワーが、この赤の羽根の天使  の写真よりも多く感じるかと思います。

{C1AC1231-21C8-480D-A0E3-B37B164C581E}

こちらの写真は、羽根の色が水色です。
参考までに、載せてみました………。



1つのサンキャッチャーで、これだけの量の虹のシャワー、光のカケラが出るのは、スゴイと思いますラブラブラブラブラブ




続きまして、真ん中。
スワロフスキーのベルの天使ちゃん。


どうぞ爆笑パー
{F9CCB14C-B1CC-40F3-93B5-63E3531FF7F7}

ベルの方が、見た目、天使のイメージに近いかな?と思います照れ


カット面が大きいので、ボールよりは大きめな虹のシャワーかと思います。

それでも、沢山の虹のシャワーですラブラブラブラブ



最後に、ノーブランドのボールの天使ちゃんです。

スワロフスキー  ボール、以外のボールは、だいたい、このカット数かと思われます。


それが、こちらっ照れパー

{5EFA741D-99DD-406C-8DD6-8DDE05D93965}

こちらは、羽根の色が薄めなので、若干 黄色の光のカケラが見えますが、ほぼ虹色になります。


スワロフスキーと比べてしまうと、虹のシャワーは少なめですが、1つのサンキャッチャーで、これだけの虹のシャワーが味わえるのは、嬉しいラブ


一粒で美味しい  サンキャッチャー虹音譜音譜
それが、天使のサンキャッチャー天使虹虹言えるのではないか?と思います。


山椒は小粒で  ピリリとカラい音譜


いい仕事をしてくれる、天使のサンキャッチャーですラブラブラブラブラブ




サンキャッチャーシーズン(勝手に命名)は、秋分お月見から春分桜です。


陽当たりの良い窓際では、ほぼ1日、虹のシャワーがお楽しみ頂けると思います。



今は、サンキャッチャーに陽射しが、なかなか当たりにくい時期ハートブレイクえーん


クリスタルガラスの美しさ宝石白と、天使可愛らしい姿天使ラブラブに、癒されてみませんか?。



ミンネさんの方にも沢山掲載させて頂いております。

天使のサンキャッチャーでも、スワロフスキー  ボール、オーロラゆめみる宝石キラキラがオススメです。


虹のシャワー具合を撮影カメラするようになってから気付いた事ひらめき電球

オーロラゆめみる宝石キラキラの方が、虹のシャワーが、クリアなどよりも、より七色になり、そして美しいように、個人的に感じました。


オーロラは、クリスチャンディオールとの共同で作られたとか。


その姿は、角度によって、表情を様々に魅せてくれますお願いし、蛍光灯の下で(虹は出ませんが)、とても輝きます。



お時間の許す時に、お付き合い頂けますと嬉しいですラブ音譜音譜