おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
自分には無いものを…。です!

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆


ウチに来て下さる
クセ毛に悩む方々がこんな事をびっくり




自分のクセ毛って凄く嫌で
膨らんだり広がったり…ショボーン


ストレートかけたら
ずっとかけなきゃいけないし…


と思ってたら


ここへカットしに来る様になってから

自分のクセ毛ってやり方次第で
こんなにも扱い易くなって


自分のクセ毛が好きになりましたおねがい



と。



すっごい嬉しい声です°・(ノД`)・°・




なんでそんなに
クセ毛の方が好きなんですか?



って良く聞かれるんですが




アタクシの髪はこの通り
猫っ毛すっとんとんのド直毛で

{1BB95FF9-F129-4D8C-A388-A3DC660A2D00}
(顔www)

立たない、動かない、なびかない。
の直毛三拍子ですw




正に美容師泣かせニヤニヤ



なのでコレが逆に
アタクシのコンプレックスなんです笑い泣き



なのでパーマに対して
並々ならぬ憧れがあり

{0BA46DB6-08FA-45B4-84A5-2D1CF6B22246}

それはゲストの方にも
言えるんですウインク



クセ毛に憧れる僕が

コンプレックスである
皆さんのクセ毛を

唯一の無二の
ヘアスタイルにする!



とこー考えてるワケですチョキ




クセ毛の方はいわば
パーマなどで作るスタイルとは違い

{D96B6601-CE41-478F-8335-D2BAEF51B32A}

その人にしか無い
オリジナルの髪なんですよね口笛



逆に言えば

{B8864ABF-5D65-4D41-833F-26DD1288465E}

誰にも真似出来ない
自分だけのヘアスタイル!



なんです(*´∀`)♪





人なんて無いものねだりなので



人に羨む様になってる
モンなんですがw



せめて自分のコンプレックスを
受け入れてあげて

{93FDFCC5-5F60-4BFD-81C6-F9394FB8E748}

違う可能性を作ってあげる事が
僕に出来る事なんじゃないかなー



って思ってます(*´∀`)♪




そんな気持ちで
させてもらってるんで

{B453FB79-3CC8-4A20-BF58-FBDA53FA39F1}

自分のクセ毛が好きになりました!



なーんて言われたら


めちゃくちゃ嬉しい
ワケですよ°・(ノД`)・°・



ストレートで伸ばす事も
出来るんですが



クセ毛を活かすスタイルって

{3442397D-9423-46D0-93B6-2596008052C0}

自分の事を好きになるチャンス

だと思うんですウインク



是非とも新しい自分に出会ったり

自分のクセ毛が
好きになって貰えれば幸いです照れ







このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw

{19AE4A30-6339-4CDE-BAFD-F5A5043CC47C}






んじゃまた明日〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito

髪で悩む方の為に
ブログを書いてます…
ランキングがジワジワ上がってます!
1日1ポチお願いします!
写真をポチッと☆





当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎
















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

フレンチカットグラン認定店

ヘアドネーション 賛同店


営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)




Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1