おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
どんな人に有効なの?です!ウインク

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆


今日はハナヘナのお話しー。


{B2AF81B1-7ECA-4FAB-9BED-428D497FA5FB}

ないちんトコで扱ってる
純度100%混ぜ物なし(爆)のヘナ




ヘナって良いって聞くんだけど


一体ヘナってどんな人がするといいの?




とゆーご意見を頂きましたので
ブログにまとめてみますねウインク




まず1番有効な方が




✅過去にヘアカラーで
カブれてしまった方



基本的にヘアカラーで
1度でもカブれてしまうと




ジアミンアレルギーという症状で


以降ヘアカラーでは
カブれてしまうのでほぼ無理です




しかしハナヘナは植物で染めるので
化学的なアレルギーには
全く反応しません

{57E32EAF-89FA-4909-A185-4106251C4138}

白髪が染めたくてもカラーじゃ
染められない方には有効ですウインク

{7293005E-B483-4652-BF8A-DA3AD112672D}


✅ヘアダメージが
気になる方



髪は減点法でパーマカラーを
する度にどんどん傷んでいきます

{2F674A07-7CA3-4AD1-8271-81B0C708A861}

ハナヘナは傷んだ髪の内部に入り
一時的に髪を補強します
⬇︎
{25A871D1-C586-4C38-AEA9-3BB990DDFFA8}

ヘアカラーとの併用は
一応可能ですが…




カラーの色味や明るさなどが
かなり制限されるので



色を楽しみたい方はカラーを
オススメしますキョロキョロ





✅年齢的に髪のハリや
コシがなくなった方




年齢的に髪が細くなり
つむじが割れやすくなったり




髪が全体的にペタッとする方にも
オススメです照れ



こんな感じの方が

{705F0AFE-B88E-46A2-8662-B7AE06DB3263}

乾かすだけでこの通り☆

{7AD40896-8697-4D43-9565-196130823BE5}

ヘアカラーはやればやるほど
髪が疲弊していきますが



ハナヘナは疲弊する事なく
髪にハリコシを持たせられます口笛





✅ツヤのある美髪を
希望する方



先ほど書いたように


ハナヘナは髪の内部に入り込み
髪を補強してくれます

{3D5E0D62-9C23-4CDF-881E-9A07E19B403C}

その時表面に付くハナヘナの葉に
入っている天然の油分が

{17527BF6-AB4B-410E-BEDE-CD56F8DC8875}

ハナヘナで整った髪に
ツヤを出してくれますウインク



作り物のツヤではなく
髪に優しい自然なツヤの出来上がり☆




✅自然の素材を好む
ナチュラル志向の方



いわゆるオーガニック
ってのですねσ(^_^;)




最近は自然、天然物を謳いながら
実は人工的な物を配合してる

{4586983C-8C01-497E-9300-6FD2CAC9EB2C}

なんちゃって天然物商品が
多く出回ってます 爆




ハナヘナは100%天然物と
胸を張って言えるヘナなので
オススメします(*´艸`)




こんな感じですかねσ(^_^;)








コレはあくまでも
ハナヘナでするならば。




って話で



ハナヘナ以外のヘナに関しては




責任は持てませんのでw



よろしくお願いします🙇‍♂️




このブログを読んでくれている
そこのあなた!




明日の主役は






あなた…⁈ かもw
{C0C41286-FE8B-43A5-96FA-17DA2CC9264C}

私のトコは

用法用量を守った
ハナヘナのご提案をさせて頂きますカナヘイうさぎ




んじゃまた〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


子育てママの髪の悩みに
真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito

髪で悩む方の為に
毎日ブログを書いてみてます…
ほんの少しだけでイイんで
あなたの元気ィ分けて下さい*\(^o^)/*
写真をポチッと☆
にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ




当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎



















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

フレンチカットグラン認定店

ヘアドネーション賛同店



営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマ、カラーは閉店1時間前まで受付)

LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1