おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
やり方次第では…。です!ウインク

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆


一月もすれば根元から
気になるアレが…ガーン

{F6A97EF0-BB53-4691-87A6-111215AD3367}

早く髪を染めないと…ショボーン




しかも最近てっぺんがぺったんこで
割れるから気になるのよね…

{0366F455-8821-46A8-BEDB-9B9C940F15D9}

パーマもしなきゃかしら…ガーン




皆んな一体頭をどんな風に
上手くしてるのかしら…?えー




あー…頭が気になるえーん





ある一定の年齢になると
女性の悩みの種が



根元の白いアレと髪のボリュームキョロキョロ




両方いっぺんに何とかならないか…




そんな本日のゲストはこちら☆

{F3837EC6-2368-48BD-9AAB-CF115E854BFF}

最近髪の事が色々と気になる方です。



見るからに気になるのが
冒頭で書いた白いのとボリュームえー

{8E9ED4D0-7BAB-4FEC-B4A2-BBF557E856B8}

この方も最近まで
カラーをされていたのですが



カラーをするとパサパサになったり
髪がヘタる事が多くなりと



色々相談を受けまして



アレに変えちゃいました(*´∀`)♪




アレって何よってか?w



アレやがなアーレ!( ̄∀ ̄)

{E0D95D03-25AE-4A8B-91B6-9DCC1A6250A4}

ハナヘナ!爆笑爆笑爆笑爆笑



ゲスト様自身髪の染まり自体は
真っ白な状態以外なら


ある程度大丈夫な事を確認し




一度お試しでハナヘナをして頂いて
色々感じる所があったそうで

{B00FB34D-6218-4718-9042-762C18C159C9}

今は継続してハナヘナ染めを
させて頂いてますチョキ




たっぷり時間を置いたら

シャンプー台でしっかり解いてから
お流し後にカット✂︎



実は生えグセと
髪自体のクセ毛がなかなかの強敵で

{5CB0678E-0445-40A4-A961-7EA8CFC80999}

素の状態でカットしよーもんなら
仕上がりにアレコレしないと



割れたり凹んだりと
なかなかヘアセットが大変なのですが滝汗



カットしてから


ドライヤーとハンドブロー。

これだけでこの通り☆

{32EA623F-BFC5-404B-9BF3-2D1C230494E0}

どースか!!!爆笑

{7F460BB8-EA7B-4079-97C7-C4017B24C77E}

ブラシなんざ
一切使ってませんwww



※サロンワークでブラシを使う方は
かなり限られていますw 98%位使いませんw




何故こんな風にカンタンに
おさまるのか?びっくり




ハナヘナは染まる時に
髪の内部にヘナが入り込んで

{3AAE9EC0-5D8A-4942-8BD0-AF4C15FD07C1}

擬似的に髪のハリやコシを強化して
自然に立ち上がりがつくんですデレデレ

{BE00BA4C-D820-4118-8391-334E6CFF5AEF}

まるでパーマでもかけたみたいに
キレイに決まってるでしょ?( ̄∀ ̄)



ハナヘナが出来る事は
何も白髪染めだけじゃないんですよ 笑

{36D32AA4-A48C-4364-B1D3-55C9DA83241B}



肝心の染まり具合はこんな感じです☆

{24F72205-29D2-4088-8F1D-2258D488D64A}

色濃く染まる事を
そんなに重要視されてないので


ナチュラルとインディゴの配合を
ナチュラル多めの自然な一度染めですウインク





いつもお忙しい中
ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)



また次回ですね〜(*´∀`)♪





快適なハナヘナライフをお過ごし下さい☆



またお待ちしてます*\(^o^)/*







このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw

{A0BF63CE-08D0-44FA-8CEF-7C66E50794F9}

スッキリ〜(*´∀`)♪





んじゃまた〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito
当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎


















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

フレンチカットグラン認定店

ヘアドネーション賛同店



営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)




Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1