おはようございますっ!☆


今日も元気に始まりますっ
ないちんブログ!爆笑


今日のお話は…
一般的に言われるモノは…。です!キョロキョロ

☆:::::::::::::::::::::☆*:;;;:*☆::::::::::::::::::::::::☆


先日ご新規の方とのカウンセリング中に
染めについてのお話に



以前カラーからヘナ染めに変えてから
ずっとヘナ染めをしてるんですニコニコ



はぁキョロキョロ



しっかり染めたいので
暗い目のダークブラウンみたいな色に
してもらってました



…??



ヘナ染めでしっかり染める…キョロキョロ

ちなみにそのヘナの色って
色々選べたりします?



濃い茶色以外にも
何色か出来るみたいですけど…口笛




えー…とσ(^_^;)


ヘナ染めで色を選べたり
一発でしっかり染まるのは



ヘナじゃないですよそれキョロキョロ




え!そうなんですか!びっくり



そもそもヘナ染めって
ヘナの葉っぱだけ使って染めるので

{0DFBB6A5-DCD8-4F22-8481-8F8353A47B03}

色はヘナのオレンジ色か

{824D4DF3-A0C2-4465-94EA-D0E3E2E3635B}

二度染めした時に染まる
緑色からの茶色か

{6C7CD628-0C96-4215-AC10-0E382C39269A}

一度染めでほんのり染まる
薄めの茶色だけなんです(๑′ᴗ‵๑)

{68694986-8B4E-4E43-AD67-68D051231338}

濃くしっかり染めるには
数回重ね塗りしないとダメなんです口笛


ウチで扱うヘナハナヘナ
内容成分もヘンナのみです☆

{5D3A2693-7BD6-45AC-8538-43167A66F284}

しかし色んな色に染められるヘナは

ヘナ以外に色んな化学薬品が
配合されてるんですキョロキョロ

{6D8C2F7B-856E-4A35-9C91-5E53904878CF}

そーなんですねーキョロキョロ


美容師さんがヘナ染めしときますって
言われたんでてっきりそれが
ヘナなんだと思ってました



化学薬品が入ったヘナは
昔トラブルがあったみたいで

{FD14FEE8-FB8D-4DE5-B606-F4862AF5088E}

最近は天然100%のヘナ染めと
差別化するために


美容師さんが
ブログなどで発信しているんですが

{D54E2530-1264-4B7C-A47A-9FF50D729159}

まだまだ認知度が
低いんですかね( ̄▽ ̄;)



でも全然分からなかったし
逆に知れて良かったですニコニコ




ヘナと謳ってはいるんですが
中身は全くの別物ですからねσ(^_^;)




こーやって少しずつでも
ヘナ染めの認知度が上がればいいですね☆








真のヘナはハナヘナ!

{6B582C25-9227-4E6A-A5AF-64453FFCB5DD}

って覚えて下さいね( ̄∀ ̄)





このブログを見てくれている
そこのあなた!真顔






明日の主役は






あなた⁈…かもw

{9AE7A21E-7602-4E44-B4C9-CACA80841466}

向日市でハナヘナを扱ってるのは
ウチだけです☆





んじゃまた明日〜 ٩( 'ω' )و




ないちんブログは”ないちん”こと


忙しい子育てママの髪を
褒められヘアに大変身させる為

あなたの髪に真っ向から向き合う

向日市のクセ毛救済
ヘアプランナー
内藤博之がお送りしました〜☆
{4E902D61-5FC7-458E-9766-FA76673B5398}
⬇︎


Hair salon  Naito
当店の詳細記事☆
⬇︎    ⬇︎     ⬇︎


















DO-S正規品取扱店

ハナヘナプレミアム認定店

ヘアドネーション賛同店

フレンチカットグラン認定店


営業時間
平日        8:30〜19:00
日、祝日 8:30〜18:30
(パーマカラーは閉店1時間前まで受付)




Instagramもやってます(*´∀`)♪
⬇︎


LINE予約始めました☆
⬇︎
{0C274342-AB7A-4E3B-84B9-56584DD6EEA3}
(QRコードリーダーでページにジャンプします)
京都府向日市寺戸町渋川7-1